ホテルトレンド金沢片町 新築工事 2019.3

建設中・開発中, 香林坊・片町・竪町・広坂

ホテルトレンド金沢片町(仮称)は不動産事業などを展開するハルクニックが運営するビジネスホテルです。

個人事業者が建物を建設し、ハルクニックがホテルトレンドとして運営します。

客室数は60室前後となる予定です。2019年夏開業を目指しています。

 

 

概要

名称:ホテルトレンド金沢片町(仮称)
所在地:金沢市片町2丁目
敷地面積:591.49㎡
建築面積:不明
延床面積:1,860㎡
高さ:24.65m
構造:地上7階建て
その他:
客室数 60室前後

2019年夏開業予定で、客室数は60室前後となる見込みです。

どちらかというとツインメインで、ビジネス客の他、観光客をターゲットにする予定となっています。

 

 

現在の様子

竪町から河原町方向を望む。

シートに覆われているのがホテルトレンド金沢片町です。

鉄骨が組みあがり、外装・内装工事に入っていました。

 

 

河原町交差点に接続する道路側がエントランスとなるみたいです。

それにしても路地が狭いため、なかなか全体が撮影できません。

 

 

仮設シートに覆われています。

 

 

近くで見た様子です。見上げてみました

 

 

変電所がある側(裏側?)の様子です。

 

 

工事はこちら側から行われていますが、非常階段がついていることや片町バス停から離れることから裏側になるのでは?と思っています。

 

 

見上げた様子です。

 

 

 

プロジェクト名は「片町1丁目プロジェクト」です。

 

 

最後に周辺と絡めて。

 

 

過去記事

ホテルトレンド金沢片町(仮称) 新築工事 2018.10
ホテルトレンド金沢片町店(仮称) 新築工事 2018.7
ホテルトレンドを運営するハルクニックが2019年夏までに金沢で2棟のホテルを開業へ!