新規出店情報

金沢市中心部に色々な店が出店!2012.7の様子

金沢市中心部に出店するお店の準備状況を見てきました。

今度、金沢に出店するお店はこちら!
・unico
・ジェラートピケ
・スナイデル
・SLOW
・マルエーミニ

今回はこの5つの出店予定地を見てきました。

まずは 「unico(ウニコ)金沢店」 から。

unicoはインテリア雑貨店です。日本海側初出店です!

 

 

 

20120716100

竪町のダイソー竪町店跡地に出店します。8月1日出店ということで、着々と内装工事がすすんでました。

続いては、片町の商業施設プレーゴにオープンする「スナイデル」「ジェラートピケ」「SLOW」です。

それぞれ、推測で初秋オープン予定なのでまだ工事はしてない模様。

 

 

 

20120716086

20120716087

スナイデル、ジェラートピケはおそらくこの2区画(服屋跡地)に入りそうですね。

スナイデルはファッションブランドで20~30歳を客層としているそうです。

日本海側初出店と同時にスナイデル初の路面店での出店となる模様です。

 

 

 

20120716089

SLOWはおそらく写真の先にある柿木畠側の入口の雑貨店跡地の区画に出店しそうです。

SLOWは2008年に大阪で設立されたブランドで栃木レザーを使用した手づくりの鞄や財布を販売しているのが特徴です。

 

 

 

続いては、香林坊109の食品スーパー「マルエーミニ」を見てきたんですが、バッテリーが無かったため写真は撮れませんでしたσ(^_^;)

内装工事に取り掛かっているらしく、長年閉まってたシャッターが開き、広大な空間が広がってましたよ。

まちゲーション取材リスト

クリックすると該当ページへ移動します

建設中リスト
竣工リスト
特集記事